
--/--/-- --:--

ハッ

2010/10/04 03:15
ブログかくのすっかりわすれてたああああ


よちです


最近なーんにもしてないきがするから

ブログのことわすれてた!

な・・・なんかしたっけかなOTL



リアルの話でもしようw

リアルで

久しぶりに外食いった!

お寿司食べました!

久しぶりでもう

なんかうれしくてw


僕はいくらが好き!

でもいくら高いOTL


最後にメロンアイスなるものがあるんだけども

それを食べてかえるんだー

すっごくおいしい!

一度もう食べれないってなるくらい食べてみたいくらいにスキ!


けど帰りが雨だったw

こんどはちゃんと更新シヤス

2010/07/18 22:03
ドドドドドドドドドドドドオドドドド



こんばんは


よちでs


スカーリわすれてたw







影かげっカゲッ



硫黄蜘蛛いてきたぞおお


トラウマだったけども

くーちゃんがぼっこぼこにしてたw

もうこわくねぇ!



・・・・・・くーちゃんがいればっ




ファリアス・・・・ガクブルガクブルガクブル



ファリアスいてきたー・・・w


めっちゃ怖かったww



アンヴァルがもう


うーじゃうーじゃ


サンダー打ってたけどぞくぞくうーじゃうじゃ

成功できなかったけど楽しかった!w


鍵かっちった・・・・
買っちゃったよ・・・w


買ったからはいいものがでてくれ!!


wktk



イラネーww
ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw




あとはあの世に行ったり
元気にしんできましt


熟練あげたりっ
じゅくれんあげええええ




んでなんとか
第一改造を終えただーw



ち・・・ちかれた!



@ぼくのなつやすみ買ったww


またあさってええええ


まじっry

2010/06/28 05:28
今日はイベント終了の日でしたねー

こんにちわよちでs


最後の日だしルンダでもいってレベル上げようと思って行った


そこまでは普通だった!














マジックアシスタンスブック


ずっちゃんがマジックアシスタンスブックを交換欄に・・・・


ぬあああああああああああああああwww



もらってしまつたああああああああああああww




ナニコレスゲエ!

初めて持ったw

マナ消費を減少させてくれるのだとか!

今まで普通に盾もってたから

魔法使いに近づいたきがすw



↓サンダーフルチャージ比較
図でわかるマナ消費減少



いろいろつけたら40マナも節約できてる!w


スゲェ


ありがとずっちゃー!







今日もルンダ以外はまったりでしたぜ



祝ポ売り場もたまに見に来るだ


たまに売り場にきてみたり


羊毛を調達する。[100/20]

もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ





した結果





3日で勤勉とな

勤勉なとれたあああ!!w



ついにこのときがww


がんばったかいがあったw






~オッマーケ~



見えない床!

プロフィール画像を変えてみた

2010/06/21 11:20
新プロフィール画像

せっかく日焼けしたから海で!

さぼりぶん-ω-;

2010/06/21 03:26
へろう!


またさぼってしまったよちです


ヘヘヘw書くよ!書きまくるよー!w



しかしよいSSこれいじょう掘り返してもでてこぬw



しかしよいSSだからよしとする!



昨日の昨日

おとついか!

おとつい
ずっちゃんのギルドの人たちとネコダンジョンいってきた!

終わったときのSS




ねこだんじょん


その数分後・・・


新種おみけさま


これが裏ボスか・・・(


新種オミケサマw

あとでSSみてわらったw







ピヨオオオオオオオオオオ




グリフォンって鳴けるのか

ぴよぉぉぉぉぉぉぉお!



おっそろー!

くーちゃんとおそろのもの作ってみた
きれいに染まってよかったー
おっそろー!w




