
--/--/-- --:--

ハッ

2010/10/04 03:15
ブログかくのすっかりわすれてたああああ


よちです


最近なーんにもしてないきがするから

ブログのことわすれてた!

な・・・なんかしたっけかなOTL



リアルの話でもしようw

リアルで

久しぶりに外食いった!

お寿司食べました!

久しぶりでもう

なんかうれしくてw


僕はいくらが好き!

でもいくら高いOTL


最後にメロンアイスなるものがあるんだけども

それを食べてかえるんだー

すっごくおいしい!

一度もう食べれないってなるくらい食べてみたいくらいにスキ!


けど帰りが雨だったw

こんどはちゃんと更新シヤス



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

お寿司ウンマィヨネ^^w
メロン...大好きなう❤
ヤヴァいくらい好きだおw



Re: No title

> お寿司ウンマィヨネ^^w
> メロン...大好きなう❤
> ヤヴァいくらい好きだおw


おすし万歳!
久しぶりに食べたのもあって
なんかすごいうれしかった!
メロンはおいしいよねw
ヤヴァい!あのちょうどいい甘さがホント忘れられない



Trackback

Trackback URL:



 Home 
