
--/--/-- --:--

新普段着!!!

2010/09/29 12:51
新普段着


こんにちわ!

夏のときに着てた服を見ると

寒くなるので

ちょっと暖かそなふくにかえた!

後姿がすっごくカコイイ!!!!!




仮面がダサイw

かいさんがセイレーンばっかいってるのみてたら

楽しそうでいってみた(


そしたらクリ特化したら意外と仮面とれちゃったww

タイトルとったよ!!




~オッマーケ~

え、あの、落ちてますけど


な・・・なにしてはるのん



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

パイレーツいいよな!!
俺も最近は露店放置する時とかに着てるw

一日一回セイレーン!!
セイレーン楽しいよセイレーン(



No title

やふーw
ここでは初登場ですw
よろんw



Re: No title

> パイレーツいいよな!!
> 俺も最近は露店放置する時とかに着てるw
>
> 一日一回セイレーン!!
> セイレーン楽しいよセイレーン(

パイレーツいいよねぇ
僕は身長高いからこの色にあってるけども
次転生で小さくなるから少し不安だったりw

セイレーン万歳!



Re: No title

> やふーw
> ここでは初登場ですw
> よろんw

やはー!
いらっしゃーい!
更新ちょっと遅めだけど
よろしくねーw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
