
--/--/-- --:--

2010/10/27 03:20
我が家の犬が調子悪いので

マビノギにあまりINしなくなるかもしれません

またもどってくるので


ともだちでいてねぃ!

更新しなかったのはリアルもマビもいそがry

2010/10/12 15:36
やっとこさ クリティカル1





コンニチワ


よちです



埋まらない埋まらないといっていたクリ修練が

やっとおわりました!


みてこれ!クリ1!ヒャッホーイ



次はクリティカルヒットマスター目指す!



もっと使っとけばよかったOTL



その頃別のものが
修練が終わっていた

マスタータイトルももらえないし

どうでもいいことだけど

なんか文字がキレイ(


もうレベルあげないとおもry


メインのほうが転生してまたちっちゃい姿に戻ったので

どうせならタイトル取っちゃおうと思って

がんばった!

けどもうレベルあげるきがryry


もっさもさやで

サブのstrを(無理矢理)200にした!!

そんでレベルアップして猛者ゲット!

関係ないことだけども


猛者←もうじゃって読んでた(


男になった!


いろいろしたいことがあって

よち戦士を男にしたよ!

髪の色こっちも緑にしたw




~オッマーケ~
レプラコーンイジメ

ハハ!しかえしだ!ハハハハハハ!!!

買い物しすぎたtttt

2010/10/06 14:24
タージかったああああ



タージかったどおおおおおおお!!!!!


よちです



タージが露天限度額でうってたのでついかってしまいましたw


これ、背負うと亀みたいなんだ!


買って喜んで数日後




ずちゃーんからタージをもらってまったww



ずちゃーんからあずかた!



にもタージ・・・後ろにもタージ・・・




・・・・贅沢だ!



存在感すげえ!

斬龍剣


なるものを買いました!



とにかくデカイww


後ろに背負ってるとすごーーくかっこいいんだけど




出したらダサイ・・・w



出すとオモチャみたい・・・(





小さくなったらこの服よく着ると思う!


それとロマンティック・・・なんちゃら(

をかいました!


すっごく暖かそうなんだけど


どうも背が高いと似合わない・・・w


次背が低くなるのが楽しみ!


こ・・・・こりは!


ウィングヘルム


なるものも買いました


これは・・・飛べる!


その後彼の姿を見たものはいなかった




~オッマーケ~
こ・・・こんのじじぃ!



友達と一緒にまた別の錬金術師たちにつれてってもらったとき!


巨大レプラコーンとけんかしてましたw

もちろん最後は逃げてきた・・・がくぶる

ハッ

2010/10/04 03:15
ブログかくのすっかりわすれてたああああ


よちです


最近なーんにもしてないきがするから

ブログのことわすれてた!

な・・・なんかしたっけかなOTL



リアルの話でもしようw

リアルで

久しぶりに外食いった!

お寿司食べました!

久しぶりでもう

なんかうれしくてw


僕はいくらが好き!

でもいくら高いOTL


最後にメロンアイスなるものがあるんだけども

それを食べてかえるんだー

すっごくおいしい!

一度もう食べれないってなるくらい食べてみたいくらいにスキ!


けど帰りが雨だったw

こんどはちゃんと更新シヤス

新普段着!!!

2010/09/29 12:51
新普段着


こんにちわ!

夏のときに着てた服を見ると

寒くなるので

ちょっと暖かそなふくにかえた!

後姿がすっごくカコイイ!!!!!




仮面がダサイw

かいさんがセイレーンばっかいってるのみてたら

楽しそうでいってみた(


そしたらクリ特化したら意外と仮面とれちゃったww

タイトルとったよ!!




~オッマーケ~

え、あの、落ちてますけど


な・・・なにしてはるのん
